ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

雨かぁ〜💦

皆様、お疲れ様です。


広島は朝から雨が降ってます😩


夜勤明け寝ずにマツエク&フェイシャルに行って来ました。

終わって、ムクちゃんのカート用の毛布と水をのむ入れ物買って帰りました。


カートは楽天で1番安いのをかいました。


まだ使ってないのですが、明日、マリーナホップでハロウィンパーティーがあるので、行って来ます。

また、ご報告させて頂きます。


簡単に折りたためて軽いから楽チンですよ😊


それにしても寒い‼️

ガスファンヒーター、早めに持って来てもらおーかな❓

×

非ログインユーザーとして返信する