ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

ハロウィン👍

皆様、寒〜ございますね😱


こちら広島は曇りです。風があり肌寒いです。


行ってきました。広島の観音にあるマリーナホップ‼️


今日は、その中にあるペットショップ、マリーの主催でイベント開催❗️



ワンちゃん達が沢山来てました🐶


お菓子やフードやお洋服まで、いろいろ沢山売ってました。



ワンちゃん抱っこしたまま、入れるお店もあるのでムクちゃんとお洋服見てまわり、セーター買っちゃいました。


このセーター2千円だった💦安い‼️


で、ワン達のお洋服も


ムクちゃんは、少し大きかったね😓


帰ってきて、空見上げたら雲が〜‼️


綺麗だったよ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する