ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

マフラー💕

皆様、お疲れ様でした。

バタバタな1日が終ろ〜としてますね💦


実は日曜日に下の娘ちゃんが仕事で送迎中、信号待ちしてる時、追突されてしまい月曜日、病院に行きシップと痛み止めを出され様子みです😣

同じく月曜日の3時頃、上の娘ちゃんが仕事に行き病院前で前の車が人を降ろす為に停車した後ろで止まって待っていたら急にバックしたらしく、追突されてしまったみたいです😩


そんなこんなで月曜日、火曜日は大変‼️

今日は私も仕事休みをもらい、車を修理にだしたり、事故の書類に目を通したりでバタバタでした💦💦

皆さんも事故にはくれぐれもお気を付けて下さいね😣


で、夕方から娘ちゃん達と買い物に


ムクちゃんのマフラーを買いました😊

どーでしょーか❓

似合ってますかね〜❓🤔


このチーズも購入‼️

燻製なのかな❓

長持ちしそー😬

たぶん、ムクちゃんは黙々と食べるんだろ〜な😽

残り少なくなったら、レンジでチンしたらサクサクになるらしいよ、って下の娘ちゃん情報‼️


でも、気が付いたら全部食べてるだろーな💦

ムクちゃんは・・・・😨

×

非ログインユーザーとして返信する