ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

事故報告💦

皆さん、お疲れ様でした。


久々の更新です。


娘の事故報告ですが、結局10対0ですが、娘の車が古いので、保険会社から50万しかでません。修理に60万かかり、差額の支払いをして頂きたく交渉しておりましたが、相手が弁護士を立て、交渉終了されてしまいました。

こちらは被害者なのに、加害者みたいな扱いに腹が立ちます。加害者が守られ、被害者が泣き寝入りの世の中なんですね、法律ってなんなんだ❓


で、心も体もボロボロです。

金曜日は一睡もせずに夜勤に入りズタズタでした💦


娘は今、車を買え変えるか修理するか悩んでて、昨日はカープのパレードをテレビで見てから車を見に中古車屋を巡りました。


帰りにビックリドンキーに寄り食べて帰り、帰って爆睡しました😓


気持ちを切り替えて前向いていきますよ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する