ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

PARCOで買い物〜‼️

久々の更新です。

今日はパァ〜っと買い物三昧

しばしのお付き合い、宜しくお願い致します。笑


今日は夜勤明け2時間睡眠からのマツエク行って昼過ぎから上の娘ちゃんとPARCOへ


PARCOは今、PARCOカードで10%off&いつもの5%offで最大15%offになります。なので、マーガレットハウエルにて、革靴&コートお買い上げ〜‼️


娘ちゃんは今回、マーガレットハウエルからトレッキングブーツが出たのでトレッキングブーツとパーカーをお買い上げ〜‼️


広島は今、えびす講開催中で、人が多い〜😨で、ソレイユに寄って、またまたお買い物😍

前にネストローブで購入したワンピースの上に着るロングカーデを探して、ウロウロ😁

ロングコートなど見たけど、車で動くので、なかなかロングコートは着ない🤔と、思いカーデを探してstudioclipに



この写メはソレイユのクリスマスツリー‼️


で、帰りに娘ちゃんの希望で焼肉行きました。


そうそう、今回コタツ布団を買い替えたのに、コタツのヒーター部分から嫌な匂い‼️

とうとう壊れたぁ〜😩

で、コタツのヒーターもお買い上げ〜‼️

明日、掃除の時に付け変えまーす。



えびす講のお祭り屋台、いっぱい出てたぁ〜‼️

りんご飴😊

×

非ログインユーザーとして返信する