ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

カット

皆さん、お疲れ様です。


夜勤3週目の三日目が無事終了‼️

今週、日報がグチャグチャで3時間残業しても終わらない数‼️

日勤に落として日勤は夜勤に落として、と、そんな状態の中、定時退社日の水曜日の夜勤で残業して挽回する予定が日勤の子達が頑張ってくれて、夜勤は残業無しの定時で帰れました💦

やれやれ😓

日勤のみんな有難う〜‼️


で、昨日から下の娘が休みで帰ってきてます。

もちろん、あんずさんも一緒に💦

だいぶ、我が家の長男ムクさんとも仲良くなって来た☺️

で、近所に住んでるムクさんの妹、サリーちゃんがカットに来ました😊


ムクちゃんはお母さん似、サリーちゃんはお父さん似

やっぱ、サリーちゃんも可愛い〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する