ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

バタバタな週末

皆さん、お疲れ様です。


いよいよ12月ですね🤗

今月で仕事を辞めるので毎週末は会社内のいろんな人達とのお食事の予定でビッシリ‼️

〈 本当に嬉しい限りです😊〉


で、この週末は土曜日、夜勤明け寝ずに洗濯&掃除

昼から、ゆめタウンに行って夜の食事会の時に皆にあげるタオルハンカチを7枚購入してguに

セーターとスリムパンツを購入😁



夜は食事会

〈写メを載せたいのですが、お顔の消し方が分からないので載せれません😱〉


二次会 ボーリング‼️

〈こちらも、またまた載せれません😭〉

で、夜中の1時半帰宅😉


本日は昼から下の娘ちゃんの彼氏と市内に買い物

上の娘ちゃんと私にクリスマスプレゼント買ってくれました😍

シルバーが母さん‼️ゴールドがお姉ちゃん‼️

ほんま、よく出来た彼氏で嬉し〜です。

有難う〜‼️


あと、靴下&パックも買ってもらいました〜😊


でもでも、お返し何がいいのかなぁ〜🤔

来週末もバタバタな週末だな

×

非ログインユーザーとして返信する