ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

山口県 元の隅稲荷神社‼️

皆さん、お疲れ様です‼️


旅行3日目、ちょっとガッカリ😨な旅館を出発して、絶対に行きたかった場所に


海側、ギリギリまで行けるので、足元が悪かろーが、滑りながらキャーキャー言いながら行ってみました😁


なかなか、恐ろしや‼️


で、続きまして、角島


写メより、ムービーを撮りまくり、ブログに載せれないよ〜😭😱


で、3時頃から宿泊するビジネスホテルに行き、ホテルでゆっくりする事に


本日、8時半頃から唐戸市場に

人ばかりで、写メなんて取れない‼️

で、娘ちゃん達が夜に帰ってくるので、大好きなサーモンのブロックとハマチのブロック、エビ買って、

朝ごはんを食べに行きました


で、自宅に帰ってきましたよ、

ムクちゃん、ただいまぁ〜‼️

子供達が巣立った今、夫婦で楽しみまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する