ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

ムクちゃん病院💦

東広島は今になって雨が降りだしましたよー😩

今日と明日は西条で酒祭りをやってます。

私は飲めないので行きませ〜ん、笑


で、今から我が家の長男ムクちゃんの病院に行ってきます。


今日の私の服装は



【ちゃんと撮れてるかな?心配‼︎】


マーガレットハウエルのベスト

無印の半袖ボーダーTシャツ

マーガレットハウエルのスカート

マーガレットハウエルの紐履



大好きなマーガレットハウエルの紐履


履き心地は100点満点、足が疲れないよ、笑


あ、ムクちゃんもTシャツ着てます



下の娘がトリマーしてて、お店に業者さんがサンプルで持ってこられたのを頂きました。

血行がよくなるみたいで、皮膚ね弱いムクちゃんには、ピッタリ‼︎


さぁー、出発だぁ〜‼︎


行ってきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する