ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

マセラティ❣

今日は朝から晴れ‼️


西条は酒祭りで人がいっぱいなんだろーな😌

と、思いながらお出かけの準備して、娘とバタバタしてたら、ムクちゃんは連れて行ってもらえないのが分かったのか、自らハウスしてました、ごめんねムクちゃん

【ブログの事忘れてて写メとってないです】


今日の服装はネストローブのプルオーバー&ネストローブのデニムに白のハイカットのコンバース‼️

【これまた写メ忘れてました】


で、娘ちゃんと娘ちゃんの彼氏と3人で福山にGO‼️


高速走ってると天気良くて気持ち良かった😊


福山の車屋さんに到着‼️

この夏に新しくオープンされたマセラティのお店😊



保険の更新の手続きをすませ、車を見てまわり、どれもお値段が凄くてビックリ😱

娘ちゃんが紺のマセラティが欲しい、と言い出し宝くじ買いんさい!と母


おまけの写メでーす。

×

非ログインユーザーとして返信する