ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

婚約指輪‼️

皆様、お疲れ様でした。


あ、っと言う間の土曜日曜の休みも終わり、明日から、また仕事です💦


で、昨日の夜、下の娘からラインが来て

彼氏から婚約指輪&プロポーズ😍


前々から結婚の話しもしてたから、娘ちゃんは嬉しいけどビックリしたらしく、笑ってしまったみたいで💦彼氏は、その反応をみてショックだったみたいです。最低な娘ちゃん❗️まったく〜‼️


で、今日は、その話しがてら実家に行ってきました。ムクちゃんも一緒に・・・・

いつも、私の弟の子供達がムクと遊んでくれてるけど今日はお出かけしてたみたいで、ゴルフボールを見つけて1人で遊んでました。


そうそう、今日の私の服装は


トップスがネストローブの白のカットソー

生地がしっかりしてて、着やすく何にでもあわせやすいので、けっこう使えます‼️

ボトムはマーガレットハウエルの綿パン

これまた、使えるパンツでお気に入りです。

靴はグレーのコンバース

靴下、マーガレットハウエル


実家から母親としまむらにお買い物‼️


ma-1 お買い上げしました。安い‼️‼️


夜は実家からワン達の散歩の為、いったん帰り、お世話をしてからの、下の娘ちゃんの所に行き、近所のスーパー銭湯に‼️


なんだか、バタバタな1日でした。

では、おやすみなさーい😊

×

非ログインユーザーとして返信する