ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

湯布院&福岡タワー‼️

皆さん、お疲れ様です。


今年も後、二日ですね😓

また、歳をとりますね😱


旅行2日目、午前中から昼にかけて湯布院で良くわからないけど、お店が並んでるとこを見てまわり


昭和の町並みを見てまわり


懐かしい物ばかりで、テンション上がりまくりで、旦那さんとはしゃいでしまった💦笑


それから福岡タワーに


余りの高さに〜〜〜😨😨😨


それから山口県の旅館に お風呂はまあまあだけど、対応&食事&部屋が最悪だった💦

今、来た今日の宿泊するビジネスホテルの方がよっぽどいい‼️

×

非ログインユーザーとして返信する