ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

クリスマスプレゼント

皆さん、お疲れ様でした。


今週の有給最終日、朝から下の娘ちゃんと市内にクリスマスプレゼントを買いに出かけました😊


娘ちゃんはジャーナルで靴を購入‼️

私は上の娘ちゃんとピアスを頂いたので、下の娘からのリクエストでパーカーを購入‼️


で、イルビゾンテのキーホルダーを見ていたら、娘がボーナス入ったからプレゼントしてあげる、と買ってくれました。😍


それから、パルコ内をウロウロしてたら、福岡でショップをしておられる方が革製品を販売にこられてて、カバンや財布やキーケースなどなど、1番目をひいたのが、これ

イニシャルのキーホルダー‼️

3種類の中、赤が気に入って購入‼️


で、ネストローブで前から欲しかったチノパン、思い切って買ってしまいました💦


で、パルコの横にあるギャップに久々寄ってみたら、白のセーターが2千円に


なんだか、最近使いすぎ😱

えーかげんにせんとね😣


てか、ムクちゃん放ったらかし過ぎ‼️

ごめんね😭

父さん帰ってきたら、イルミネーションや宮島やいっぱい連れて行くからね😓

×

非ログインユーザーとして返信する