ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

山口県 元の隅稲荷神社‼️

皆さん、お疲れ様です‼️


旅行3日目、ちょっとガッカリ😨な旅館を出発して、絶対に行きたかった場所に


海側、ギリギリまで行けるので、足元が悪かろーが、滑りながらキャーキャー言いながら行ってみました😁


なかなか、恐ろしや‼️


で、続きまして、角島


写メより、ムービーを撮りまくり、ブログに載せれないよ〜😭😱


で、3時頃から宿泊するビジネスホテルに行き、ホテルでゆっくりする事に


本日、8時半頃から唐戸市場に

人ばかりで、写メなんて取れない‼️

で、娘ちゃん達が夜に帰ってくるので、大好きなサーモンのブロックとハマチのブロック、エビ買って、

朝ごはんを食べに行きました


で、自宅に帰ってきましたよ、

ムクちゃん、ただいまぁ〜‼️

子供達が巣立った今、夫婦で楽しみまーす。

湯布院&福岡タワー‼️

皆さん、お疲れ様です。


今年も後、二日ですね😓

また、歳をとりますね😱


旅行2日目、午前中から昼にかけて湯布院で良くわからないけど、お店が並んでるとこを見てまわり


昭和の町並みを見てまわり


懐かしい物ばかりで、テンション上がりまくりで、旦那さんとはしゃいでしまった💦笑


それから福岡タワーに


余りの高さに〜〜〜😨😨😨


それから山口県の旅館に お風呂はまあまあだけど、対応&食事&部屋が最悪だった💦

今、来た今日の宿泊するビジネスホテルの方がよっぽどいい‼️

大分県‼️温泉だぁ〜

皆さん、おはようございます。


わたくし只今、大分県に来てます😊


旦那さんと2人で31日まで旅行です。


昨日はゆっくり、昼頃出発したので、観光なんか無しで宿に直行‼️


おやど久月



お部屋は広く畳の匂いが凄く良し‼️



歩いてすぐに、足湯発見😁

でも、宿の風呂に入るから、見学だけ誰も居ない😱少し怖かったわぁ〜


で、夕食



地鶏炭火焼&何とか牛、後、馬刺しにヤマメに最後は味噌を焼いてご飯と食べたよ‼️

これが最高😁

安いし、旅館は山ん中だけど、お腹いっぱいで温泉も良かった😊

今日は大分県観光して、山口県にお泊まりです。