ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

事故の報告‼️

皆様、お疲れ様でしす。


月曜日に上の娘が車をぶつけられた件について

報告します。


娘はあてられて、相手が高齢な方みたいで、すべて、こちらが悪いので、こちらで直します。と言われ、警察も呼ばなかった、


今日の昼休憩中に私の携帯に相手の保険会社から電話あって、修理費が60万ぐらいかかるのに、48万しか出せない、との事‼️


はぁ〜❓

この人、何言ってんの❓

私、ブチ切れ‼️‼️‼️


仕事だったけど、帰らせてもらい、保険会社と相手など電話で話したけど差額のお金は払えない!と言われ、


途方にくれてます💦😭😭😭


もー最悪です。


まさに、あてられ損‼️


どーしたら良いのか

このよーな、ご経験のある方、アドバイスお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する