ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

安心‼️

皆様、お疲れ様です。


昨日、今日と広島は晴れです。

カープ負けてしまいましたけど、選手の皆さんお疲れ様でした。😊


前回のブログに書かせて頂いた事故の件は明日、警察に届ける事になりました。

少し安心です。

娘も良い勉強になったのでは、ないでしょーか?私も保険会社&相手の方に振り回されズタズタです😩


昨日は気分を変える為、大掃除して、コタツ出しました。




で、ムクちゃんはチーズ離しません。


こちらは⬆︎金曜日の夜の写メです。


こちらは⬆︎昨日の夕方の写メです。


そして、先程の写メ‼️


今も、まだ、自分の近くにチーズおいてます。笑

×

非ログインユーザーとして返信する