ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

新しい服‼️

皆さん、お疲れ様でした。


今日は3時間残業でした💦

明日、明後日はお休みです😁

昨日は有給だったので、体が疲れてない😨

明日は朝から頑張って掃除しまーす😁


昨日はムクちゃん、下の娘ちゃんが働いているお店にシャンプーに行きました

炭酸のお風呂が気持ちいいみたいで、たまには、贅沢しないとね😆笑

で、迎えに行った時、可愛い〜

お洋服発見‼️

3枚試着して、これに決めました。

娘ちゃんが囚人じゃぁ〜って、

まぁ、ひどい事言うのね〜😓

似合ってるかな❓


で、あんずさんは避妊手術したばかりだからゲージに入ってます。


で、夜は親子3人、ほか弁食べました。

ほか弁のお店に置いてあって、演奏聞きながら、ほか弁出来るの待ってたよ😊

これ、欲しいな〜‼️笑

×

非ログインユーザーとして返信する