ムクちゃんママ

お洋服大好き親子の今日の服装やお家の庭の事やワン達の日常生活などなど

退職

皆さん、お疲れ様です。


今日から3週目の夜勤に入ります💦

来月、25日に仕事辞める事に致しました。

会社のみんなには本当にお世話になり、本当に仲良しだから辞めたくは無いのだけど、身体が付いていかない😨

夜勤は厳しい〜‼️


今週夜勤して来週の初めは有給で休み再来週またまた夜勤して25日まで有給消化で終わります。何だか寂しい😣

でも、ずーとやりたかった仕事もあるから、

なんだか、不安いっぱい‼️

年明けから仕事捜し頑張ります🤗

ムクちゃんは散歩から帰って爆睡の中、起こしてしまいました😓

×

非ログインユーザーとして返信する